豪運と呼ばれる! | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

体験談を書いて頂きました。

ありがとうございますラブドキドキ



🌟その3 
アラフィフの私の息子は、
食べる事が好きで甘い飲料水を好み、
夕食が大の楽しみ。 

その様な息子に憧れの
職業が見つかりますが、 
その試験には、
年齢・体重制限がありました。
1、2回目は苦しいながらも前向きに、
体重を落とせていましたが不合格。
息子はこれで諦める予定だったのですが、
合格する事に執着していた私は、
圧をかけ、続けさせてしまいました。

気持ちがついてこない息子。
当然、体重は落ちなくなり
精神的にもおちていました。 
3回目も不合格。

4回目の数ヶ月前に
中野先生と出会い
「やり切りましょう」
と言っていただきました。 

止まらない食欲、減らない体重。 
結局、4回目も不合格でしたが、
満足そうな表情で
付き添った夫と帰ってきました。 

それから、
新しくやりたい仕事を見つけ、
中野先生に相談しながら進め、
試験では無事合格することができ、 
現在は、
親元を離れ集団生活をしています。 

そこでは仲間から
「豪運」と呼ばれているそうです。 

他人のミスに
巻き込まれそうになる前に
必ず誰かが誘ってくれて、
その場を離れ難を逃れる
事の多さからと言う事です。 
これも、
定期的に受けている
中野先生のセッションで
「タイミング運」
を上げていただいているおかげです。 

また、現在の職場は
食事制限などなく
思う存分食べることができますが
「白米もおかわりしている、 
いくら食べても太らなくなった」
と息子は言います。 

4回目の試験前に
中野先生に相談し、3つを整えるや 
体重増加に関わる部位の
低いエネルギーを
上げていただいたので、
リラックスして過ごすようになった今、
効果が表れてきました。 

最近帰ってきた時には
「お菓子も食べたいと思わない」とも。 

中野先生には、私が無理強いした為、
私から離れようとしていた
息子との関係を修復していただいたり、
太りやすい息子の体質
を変えていただきました。
おかげさまで、
今は笑って過ごせております。 

いつもありがとうございます。 
これからもよろしくお願い致します。