自分が現実逃避すると子供も逃げる! | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

体験談を書いてくださいました。
ありがとうございますニコニコ
載せさせて頂きます。
三つ書いて頂きまして、今日はその1です。
以下体験談です。


アラフィフの私は
子供と関わる仕事をしています。 
現在の会社(複数店舗あり)
で働くようになり
4年目を迎えましたが、
毎年、年末頃になると
辞めたい・異動したいと
中野先生に相談して
おりました。 

今の職場は、2年目になりますが、
去年の年末も辞めたいと
新しい職場探しをしていると
スピ・魂・心がまとめて3度もいなくなり、
その度に
取り戻していただくようなことも… 
「辞めない」と気持ちを入れ替え、
4月から新年度開始。

ところが、
子供たちとの関係がうまくいきません… 
子供たちは、私と接することを嫌がり、
私ではなくペアで働いている人を選びます。
孤立感を感じ家では愚痴ばかり。 

その為、
パニック・現実逃避・魔女など続けてつき、
毎日、頭に違和感を感じていました。 
余りにも続くので
‘’まとめてとってみては‘’と
提案していただき、
お願いすると
『「現実の状況に耐えられ ない」
を浄化するのが良いように思います。 
そのために、
現実を思い通りにしたいと思っている』 
ことで魔女がつくと言う事でした。 

現在、
少しずつ浄化していただいておりますが、 
初めて浄化していただいた翌日には、
私を見た子供が『〇〇さ〜ん』
と近づいてきて話しかけてくれたり、
私の膝に座って遊ぶようになりました。

これが浄化の力なのだなと
嬉しさと驚き、幸せを感じ、
中野先生に伝えると、
私が逃げていたから
子供も逃げていたんだね。
と教えていただきました。 
自分が変わると
周りも変わることを実感しています。 

また、私が入社1年で異動した際、
花束をいただいて花たちは枯れましたが、
葉っぱが1本2年間も生き続け、
今年は種も落としています。
これも中野先生に家の浄化を
していただいているからだと思います。 

 中野先生にお会いしていなかったら、
どうなっていただろう・
何故、上手くいかないんだ。
ともがいていただろうね。 
と夫と話すことがあります。

「意識を上げる」
まだまだ発展途上の私ですが、
中野先生に出会えたことに感謝しています。 
これからもよろしくお願い致します。