☆今年最後の新月☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

皆さま!
本日は射手座の新月ですキラキラ

新月はお月さまが新しく生まれ変わる日キラキラ

わたし達も新月のパワーに身を任せると より良い自分へとスムーズに生まれ変わります。

ハートが本当に望んでいることを
思い出してみて下さいね。

今どんな状況であろうと全ては幸せに繋がっています。

諦めずに望む状態をイメージし、

今夜19:30からの新月で 願い事や理想を書いてみては如何でしょうかキラキラ

チューリップ紫書き方チューリップ紫

*現状や常識に捕らわれずハートが望んでいることを書く

*ノートや手帳など保管できるものに書く

*願い事は2~10個完了形or現在進行形で書く

*他人をコントロールするものではなく自分自身に関することを

*鉛筆ではなく消えないペンで書く

*楽々と...スイスイ...最高最善の形で...皆が幸せになる形で...など叶い方も指定する


遠慮せず

制限せず

心を大切に...キラキラ


皆さまの願い事が最高最善の形で
叶いますようにお月様


maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp