☆大盛況パステル in serendipity☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

昨日は待ちに待ったクリスマスパステル
in serendipityクリスマスツリー

毎年 定員のお席があっという間に完売となる大人気イベントですのでキラキラ

月うさぎもウキウキしながら当日を迎えましたプレゼント





今年は16名の素敵な皆さまが大集合キラキラ





始めは緊張した面もちの方もチラホラいらっしゃいましたねドキドキ





あわただしい12月に
心を落ち着かせ

無心で何かに取り組む時間キラキラ





忙しいなかでも
言い訳をせず

大切な人と過ごす
温かな時間キラキラ

そのどれもが優しく思いやりに溢れ、
自分自身や周囲を大切にする行為です。





大切に想い

大切に扱う

難しいと感じる時もありますが

まずは自分自身に「ありがとうドキドキ」という
温かい波動を...





すると

自然に

同じような波動を発する
温かい方との御縁キラキラ





同じような波動を発する
笑顔溢れる出来事を呼び起こしますキラキラ





内側の変化が
外側に変化をもたらせるのは一瞬です。

皆さま 本当に優しくて温かい笑顔に包まれ   見ていて惚れ惚れするほどでしたドキドキ





つづくドキドキ

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp