☆ベストパートナーを引き寄せる☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

周りにいる2~3人に嫌われたって生きていけますよドキドキ

それよりも世界でたった一人のあなたのハートを大切にすることで、ベストパートナーが見つかりますキラキラ

パートナーとは恋人だけではありません!


「優しくしたいのにできない」

「思いやりの心が持てない」

「感謝できない」

「不平不満でいっぱい」

そんな自分は嫌いですか?

月うさぎはそんなあなたのハートにも
キラキラ輝く温かなハートを感じます。

優しくするドキドキ

思いやりをもつドキドキ

感謝するドキドキ

スムーズにすすむドキドキ

これらは 本来

意識しなくても

頑張らなくても

自然と溢れ

なんとなくそうなるものです虹

そうならない時は、

自分の意志に反して

頑張った

我慢した

譲ることができたあなたがいますキラキラ

心が狭いから本来の優しさや美しさが発揮できないのではなく

心が広く繊細だからこそ

沢山のことを受け入れ

自身のハートを傷つけてしまったのでしょう。

あなた本来の美しさが失われつつある時

その場にそっと終止符を打ち

広く繊細なスペースを

自分のためだけに
使ってあげて下さいねドキドキ

本当の自分を生きたとき、
進むべき道と 心地良いスペース キラキラ

ぴったりのパートナーが現れますキラキラ

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp