新型 MacBook Pro 発表近し?? | 遺憾の意よりもミカンのミ

遺憾の意よりもミカンのミ

国と国の間には、いつも「遺憾の意」が飛び交っている。
そんなものより「ミカンのミ」を一緒に食べて語り合った方が世の中丸くおさまるのではないだろうか!!
ということで、このブログではAppleの製品やDTMの話題を中心に書きたいと思います。 

iPad2の発表が延期されたとかいう記事を見かけましたが・・・

発表されれば即購入と決めていた我が家にはちょっと暗いニュース です。

でも、新しいMacBook Pro が発売されるのは時間の問題の様ですね。

欲しいですねドキドキ とってもそそられますラブラブ音譜

でも、いくら探しても新型のMacBook Proを購入する理由が見つかりません。まずは、自分を納得させる理由が見つからないと始まりませんからね 。



Apple iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A/Apple Computer