新作キーホルダー | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝してます、月の夢です照れ


すっかり秋ですねおねがい
あまりにも寒くって寝られずあせる夏の間もエアコン入れたりするので、掛け布団は出しっぱなしにしてるのですが、
何故か私が使ってる布団が、寒くて寒くてガーン
隣でぬくぬくしてる、娘御とパパ氏の布団に足だけ失礼してやっと寝られましたショボーン私の布団の方が新しいのになぁあせる


さて、やっと新作が1つ出来あがりました合格
いろんなものを並行して作ってるので、なかなか出来上がりに時間がかかります目


プリンセス風 ドレスレジンバレエ
青い方は不透明、オレンジはクリアですおねがい
各ドレスについてるキラキラはスワロフスキーになります照れ
装飾は普通のビーズですが、ラウンドではなくスクエアにしました。ローズチャーム付き。

10月30日のmamade marketにお持ちしますハート



合格mamade market合格
2020年10月30日(金) 10時〜15時
かすがプラザ2F イベントスペース

出店者、増えましたラブ音譜
イベントの詳しい内容・出店者はインスタ
ただいま、出店者さまご紹介中ですおねがい


最後までご覧頂きありがとうございます照れ
皆さまに、秋の訪れの様な、爽やかな幸運が訪れます様にラブ