シンギングボウルとおいしいランチで★ | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝してます、月の夢ですラブ


本日は、昨日延期になった娘御の運動会でした。
だいふん、縮小バージョンで「スポーツ大会」という名で行われました。
体動かすのは好きだけど、競争系は苦手な娘御あせる
日頃から「走るの遅いって怒られた〜」やら「大玉転がし、みんなが早すぎて触られへんねんショボーン
と言っておりました。
「大玉、追いつけなかったら『あとはまかせた!』て後ろから応援したら?」とアドバイスしときました笑い泣き

多少、心配してましたが楽しそうに参加してたので良しとしますラブ


さてさて、少し前の事ですあせる敬老の日。
心の癒しと、お腹の癒しに行ってまいりましたドキドキ

シンギングボウルおねがい


今回は今まで以上にに不思議体験しました。
寝てるようで起きていて、起きてるようで寝てる…
いろんな色のグラデーションの泡泡音符
最後はゴールドになって、フワフワしてましたハート

頭と心がフワフワ〜の中、次はお腹を幸せにハート
どれも美味しかったけど、こんにゃくの味噌の味噌が美味しかった照れ

最後のこのデザートも最高照れ

至福の時。時計が時を刻むたび
「もう帰らなね〜」
で予定時間大幅オーバーおねがい帰りたくなーいえーん
皆さんのお話が面白すぎて合格

幸せ時間、ご一緒出来た方との出会いにも感謝ラブ

欒さんのランチもまたぜひ食べに行こうドキドキ


ちなみにこの日は休日でしたので、パパ氏と娘御は自分たちでお弁当作って公園デートを楽しんだのだそうです照れ
快く送り出してくれた2人にも感謝照れ

皆さん、ほんとにありがとうございます!!


最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい

 

皆さまに「全ての良きこと」と

「最上の幸せ」がなだれのごとく起きますようにラブ