アマエビ?いえ、アマビエさまです! | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝してます、月の夢です照れ

朝晩はすっかり秋ですねおねがい
パパ氏は風邪をひいたご様子です。
寝ながらくしゃみしてる…いろいろばらまかないでいただきたいガーン

そんな今日この頃。
疫病退散!といえばこの方。



アマエビ…じゃなかった「アマビエ」さまですおねがい
ここだけの話、アマビエさまが世を賑わせ始めた頃。
しばらくの間、わたしくし「アマエビ」だと思っておりました滝汗
アマエビが疫病退散??何で???と。

いや〜、お恥ずかしい滝汗
自粛中だったので人前では、「アマエビさま」と言う機会は無かったけど…ハズカシイ滝汗助かった。

いつもはクリアレジンを作ってるので、不透明は久しぶり。
いや〜、難しいですねあせる硬化がうまくいかない。
丁寧にしたつもりでしたが…つもりだったようです。
まだまだ要練習照れ頑張ります!
アマエ…アマビエさまも新コロちゃんを何卒!お願いします目


最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい

 

皆さまに「全ての良きこと」と

「最上の幸せ」がなだれのごとく起きますようにラブ