アマビエ ご一行さま | 宇宙の詩☆そらのうた☆

宇宙の詩☆そらのうた☆

LEDレジンアクセサリー認定講師。
レジン・プラ板を使ったアクセサリーを作っています。
屋号「月の夢」の由来
月の夢を見ると、幸運の訪れを知らせていると言われています。
皆さまにツキと幸運がたくさん訪れますように…

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝してます、月の夢ですおねがい

久しぶりに運動をしてきましたニヤリ


こちらのチラシをポスティング。今日はお友達と50分ほど歩きましたウインク先週は1時間ほど。

普段は買い物に行くくらいしか、歩かないのであせる
お昼ご飯を食べた直後から、うつらうつら笑い泣き体力つけないと、ヤバそうですあせる

さてさて、作品の方もいろいろと出来上がりつつあります。


プリンセスなアマビエさま照れ
疫病退散!!のアマビエさまをプリンセスカラーにしてみましたドキドキ
カバンなどにぶら下げると、ちょうどアマビエさまが頭に花飾りをしたようになります照れ

ちなみに私のお気に入りは、グリーン。

納品したところ、すぐにパープルちゃんがお嫁に行ってしまいましたラブありがた〜い音符

グリーンちゃんは今、作っておりますが色味が若干違います。
写真の子はRICCA ROCCAさんのところにいますハート
お近くの方、ぜひ会いにいってくださいね


残りのセットは、10月30日の mamade marketにお持ちしますハート
他にも新しくチャレンジしたものもありますバレエ
ご紹介していきますね〜。



そして!!!
事前予約、可能ですのでチェックして下さいねおねがい
私も予約しとこ〜目



今日も最後までご覧頂きありがとうございます照れ
皆さまに、秋の訪れの様な、爽やかな幸運が訪れます様にラブ