餃子 | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ

今日は仕事で宇都宮へ。

少し早く着いたのでスタバへ39店舗目

12都道府県制覇。思えばこの前の旅行で行くところ寄っておけば良かったな。



宇都宮と言えば餃子。


自分の中では、亀戸餃子に次ぐ第2位の餃子屋。


焼き餃子2人前とライス。

写真撮り忘れで、食べかけですみません。

なんと完食。


ちなみに第3位は北海道のみよしの餃子。


最近食べれる量が増えてきました。

この前の旅行で1キロ増。

反面、後期ダンピング症状の低血糖のふらつきがチョイチョイ起きてます。ただ、ジュースなどで対処しているので、直ぐに治ります。前期ダンピング症状はここ2ヶ月くらい無いかな。

(調子に乗って食べ過ぎるとダンピングまでは行かなくても苦しくてやばい)


以上でした。