連続休暇最終日 | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ

あっという間の最終日
特に予定は無いので、打ちっぱなしと近所のスーパーに買い物で終了。
明日からの仕事に備えて昼寝をしてゆっくり過ごしました。

思えば、昨年のこの連休中に胃の検査を実施してのちに癌が発覚したんだったなぁ。

まぁ、元気良くみっちりリフレッシュできた事に感謝です。
心残りはゴルフに一回しか行けなかった事かな。
まぁゴルフは連休じゃなくてもいけるからいいや。

来年はどこに行こうか、もう来年の連休への戦い?は始まってます😅

その前に日帰り、近場巡りももっとしようかな。