連休残り2日 | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ

今日は打ちっぱなしとドライブがてら買い物に少し遠出。

本当はゴルフに行きたかったが疲れが溜まってきたので少し休んでます🤏

夜ご飯は出前寿司。写真撮り忘れ。
一人前とから揚げ3個完食。

体調は問題ないんだけど、後期ダンピング(低血糖の症状)がチョイチョイ起きてます😅対処はオレンジジュースなんかがいいみたいで直ぐ直ります。

明日は9連休も最終日です。
楽しい日々はあっという間に過ぎてしまう😅