今日の昼と夜ご飯 | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ

今日、仕事で外出していたので昼は外食。
一緒に同行していた同僚が、

「先日、宇都宮に行った時は餃子を食べたのですか?」
自分
「もちろん」
同僚
「今日の昼は王将に行きたいけど、いいですか?」
自分
「いいよ」

って事で、炒飯と餃子3個(写真なし)
完食。

帰り
奥さんにこれから帰りますとLINEしたら、
「今日の夜は王将のテイクアウトにしようと思う。」

自分
…まぁ違うの食べたらいいかっ😅
「エビチリ、唐揚げ」

「ご飯は…炒飯」

完食。唐揚げは一つだけ食べました。


奥さんと気が合うのか合わないのか

カレーとか、昼に食べたものと結構、晩御飯がかぶる事が多いです。

今日は年に2.3回行くかと言う王将がドンピシャで被ったのはビックリ‼️