#2023年のおみくじの結果は… (皆見つかさの結果) | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

ほっこりする出来事が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

昨年は、露出の少なかったこんな自分を変わらずに応援して下さる方々もいらっしゃり、本当に感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

昨年は、プライベートであまりに色々あり過ぎて、自分の時間がなかなか持てない険難に次ぐ険難の一年でしたが、今年もそれはまだまだ続きます。

 

でもまあ、それに嘆く事もなく、今はそういう時なのだと、あるがままに受け入れて生きてます。

 

中吉と言う事で、上がるも下がるも自分次第の位置と言う事で、嫌いな結果ではありません。

 

皆さま、本年も露出はあまり多くないとは思いますが、いかなる困難の前にも、折れずに、確乎不抜の志を忘れずに全前進を心がけたいと思います。

 

確乎不抜の志。

 

それは、自分が成功を手にしたいというよりも、成功を手にする事で、誰かの助けになったり役に立ったり、誰かのために、人々から求められる存在にならねばならないという事です。

 

あ、ちなみに、わたくし、ソロの音楽アーティストで、いわゆるシンガーソングライターです。

 

て事で、おみくじにある通り、今年の仕事始めは、こんな感じでゆるめに始めたいと思います。

 

今までそんな僕を知らなかった方は、何卒、これからは応援よろしくお願い致します。

 

そして、今までも応援してくださっていた方々には、昨年以上に、今年も応援よろしくお願い致します。

 

2023年 正月

皆見 つかさ(Tsukasa Minami)

 

 

フォローしてね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

 

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー

 

皆見つかさ 公式Facebookページ

皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™

 

 

関連記事:年間ページビューランキング(2021)

関連記事:年間ページビューランキング(2020)

関連記事:年間ページビューランキング(2019)

関連記事:年間ページビューランキング(2018)

関連記事:年間ページビューランキング(2017)

関連記事:年間ページビューランキング(2016)

関連記事:年間ページビューランキング(2015)

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:この7年間に一番読まれた記事

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:ブログを始めるにあたって