気に入った顔文字をカテゴリー分けしてアップしました | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

気に入った顔文字をカテゴリー分けしてアップしました・アイキャッチ画像

 

この記事は484文字です。(読破予想時間:約1分9秒)

 

笑う 喜ぶ 怒る 泣く 驚く 照れる その他 ボーダー

 

9月30日で、アメブロの顔文字入力機能が終了致しましたので、アメブロの顔文字に加えて、気に入った顔文字を集めてカテゴリー分けして、ブログ記事としてアップしてみました。

 

◇【Amebaブログ】「顔文字」「みんなの絵文字」機能終了のお知らせ

 

個人的にこれをテンプレートとして、ちょっと不便かもしれませんが、コピペして使おうと思ってます。

 

これからも、気に入った顔文字があれば順次各カテゴリーへ追加していく予定です。

 

絵文字と違って、顔文字はただの文字の集合体ですので、著作権も何もない筈ですので、気に入った顔文字はあちこちからここへ引っ張って来る方針です。

 

あくまで、個人的に作ったものですが、よろしければ、どなたでもご利用下さればと思います。

 

 

<各種顔文字へのリンク>
笑う 喜ぶ 怒る 泣く 驚く 照れる その他 ボーダー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™

 

 

関連記事:顔文字【笑う】

関連記事:顔文字【喜ぶ】

関連記事:顔文字【怒る】

関連記事:顔文字【泣く】

関連記事:顔文字【汗】

関連記事:顔文字【驚く】

関連記事:顔文字【照れる】

関連記事:顔文字【その他】

関連記事:顔文字【ボーダー】

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この3年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

Yodo Big River Blues Yodo Big River Blues(DL配信)
250円(税込み)
Amazon

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,500円+消費税
Amazon

 

解放 [Explicit] 解放 [Explicit] / 皆見つかさ(DL配信)
2,400円(税込み)
Amazon