あなたが愛される理由を表彰!(皆見つかさ編) | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

この記事は311文字です。(読破予想時間:約44秒)
 
面白そうなのでちょっとチャレンジしてみた。(((o(*゚▽゚*)o)))

 
表彰状をプレゼント!
皆見つかささんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?


信頼を寄せられてるがどうかはともかく、真面目ってトコは僕の中核を成している要素でありそこはズバリ当たってたので、取り敢えず、自己紹介を兼ねてシェアしたいと思います。

こういう診断ものって、ついつい面白そうでやっちゃいます。(≧▽≦)

信憑性だとかそんなものはけっこうどうでもよくて、面白ければそれで良し!って感じですね。

えっ!?

何ですか?

これで終わりかって?

そうです。( ̄^ ̄)

たったこれだけです、はい。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像
もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント


関連記事:文筆も音楽も同じと感じるのはこれが理由だったのか!
関連記事:私を構成する成分は・・・(皆見つかさ編)

関連記事:各種超常現象の中で有り得ないのは、ずばりこれ!

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この1年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,700円
Amazon

 

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 解放 [Explicit] / 皆見つかさ(DL配信)
(シェイク・エンターテインメント)
2,400円
iTunes Store