さおりん引退、お疲れ様でした。 | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は913文字です。(読破予想時間:約2分10秒)

 

音楽ブログと思いきや、時折出てくるバレーボールの記事。( ̄▽ ̄)

 

そうです。

 

このブログは音楽限定ブログではありません。( ̄▽+ ̄*)

 

ミュージシャンである、皆見つかさのブログです。( ̄^ ̄)

 

そんな僕の脳内と日常を公開するブログなのです。(*`Д´*)ノ

 

て事で、バレーボールが好きな僕の心を激しく揺さぶった下記記事なんですが、寂しいですね、やっぱり。(T_T)

 

今季限りでの引退を表明している木村沙織選手を擁する東レは、NECに1-3で敗れました。木村選手は第4セット途中、足に異変を訴え抱きかかえられて退場し、最後の公式戦を終えました。⇒ http://yahoo.jp/wAKRFa

Yahoo!ニュースさんの投稿 2017年3月5日

 

簡単に記事の要点だけを書くと、要は、あの木村沙織選手がとうとう引退しちゃったって話です。

 

スーパールーキーとかって騒がれてたのが、つい最近の様に感じてしまいますが、もうそんなに月日は過ぎ去ってたんですね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

全日本には今までになかったキャラでキャプテンとして、僕の中では強烈な印象を残してますね、彼女は。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

 

全日本女子のメダルって、僕が中学生の頃以来だったしそういう意味でも、忘れられない選手です。

 

この後は、やっぱり引退して結婚って流れかな?(*^.^*)

 

明るくて可愛い子なので、きっと楽しい家庭になる様な気がします。(*^o^*)

 

いやいや、本当に月日が流れるのは早い。(-""-;)

 

木村沙織選手、お疲れ様でした。ヾ(;ω;)

 

 

追記)2017.3/7

 

既に、入籍されてた様です。

 

ブログで報告されてたのを見逃してました。(笑)

 

◇ご報告。 : 木村沙織 公式ブログ

 

って事で、引退→結婚ではなくて、結婚→引退だった様です。

 

おめでとうございました。(笑)

 

お幸せに。(*^o^*)

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:団体競技の五輪代表選手選考について思う事

関連記事:WCバレーの「ニッポン!チャチャチャ!」は手拍子がいい

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この1年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,700円
Amazon

 

解放 [Explicit] 解放 [Explicit] / 皆見つかさ(DL配信)
2,400円
Amazon