こちらの続きです


そこ座っていたのは、

見ず知らずの女性ではなく、確かに面識のある女性でした。




あの時の女性でした。





以前、僕が財布を落とした事件がありました。



ガチで失くしたと思って

めちゃ落ち込みましたが、親切な人が拾ってくださり、僕はその方にお礼もしました。





もう数ヶ月前なので、正直、忘れていました。

拾ってもらったにも関わらず、半分以上記憶から消えかけていました。





僕は席につき、

あの時のお礼を伝えました。

そして、そこから友人とその女性とその女性と女友達と4人で食事をしました。




食事の最中、

紹介については全く触れられませんでした。

僕の聞き間違い?

もしかして、紹介ではなかったのかなと思いました。





2時間近く、

仕事のこと、

趣味のことなど、

20代の男女が話す普通の話題で盛り上がりました。





まもなく帰るという頃に、

今度みんなでバーベキューをしようという話になり、このメンバーでグループLINEを作りました。





会計時、

みんなで割り勘にすると言いましたが、

僕は以前、

このお財布を拾ってくれた女性に次に会った時は

また奢らせてくださいと約束していたので、

僕はご馳走しました。





ただ、

お財布を拾ってくれた女性だけご馳走するとちょっと何だか勘違い?させてしまうといけないという思考が、咄嗟に働き、女性2人分は僕が支払うことにしました。




友人だけは、

自分の分を払ってもらいましたw




食事が終わり、普通にお開きになりました。




紹介?

あれは一体何だったのでしょう‥。

結果的にどうやら違ったようでした。

慌てていた自分が恥ずかしくなりました。




とりあえず、変な流れにならなくて良かったです。







【彼女おすすめ炭酸洗顔】
 

エストAC

ピュリファイ

マッサージウォッシュ


炭酸パックや炭酸洗顔など

炭酸
をよく使っている彼女です。

毛穴汚れや角栓が気になるなら是非使うべし!と使わせてもらいました。
確かに顔がキュッと引き締まったし、毛穴の汚れが洗う前より綺麗になってる✨と感じました。
かなり人気らしいです。

確かに残り19点でした!




ツヤ髪の彼女です。

髪にツヤがあると若く見えるらしいです。


【20歳年上彼女のサラサラヘアの秘訣㊙︎】

Ogshi サプリ 黒髪
彼女愛用のツヤ髪のためのサプリだそうです。







【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ