先ほど帰宅しました。




こちらのその後について書きます。




あれから、

僕は同僚と以前行ったことのある店に向かいました。

向かう途中、

何故、こんな強行手段を取るのか聞きました。




すると、

僕がずっと1人だからだと言いました。

でも、僕は好きな人がいると言ったよな?と返しました。




友人は、

好きな人がいるだけで、付き合ってないからいいかと思ったと言われました。




僕が引き返すよと伝えると、友人から驚くことを聞きました。




内容は、

−僕を紹介して欲しいと言っている女性がいる−

ということでした。




僕は驚きました。

しかもその女性は僕と面識があるということでした。




僕はとても嫌な予感がしました。




そして、僕は

『まさか、元カノじゃないよな!?』

とガチでキレる寸前で聞きました。




すると友人は

『は?それはさすがに無いわ』

と返して来たので、僕は安堵しました。




そして、

僕はある一つのことが頭に浮かびました。




それは、

僕と面識のある女性が紹介して欲しいという設定で、

もしかして僕の誕パのために同級生らを呼んでくれている?

というものでした。




話が読めましたw



友人の分かりやすい嘘が可愛くて、僕は気づかないフリしてついて行きました。




お店に着くと、そこにいたのは、

同級生ではなく本当に見慣れない女性でした。





僕は凍りつきました。




誕パだと思い込んで、

尻尾振ってついて来た自分が情けなくなりました。




僕は

ものすごく後ろ髪引かれる気持ちで、女性の待つテーブルに向かいました。




でも

そこ座っていたのは、見ず知らずの女性ではなく、確かに面識のある女性でした。




あの時の女性でした!













続きます。







彼女の大人の毛穴対策洗顔料】
年齢を重ねると毛穴がたるんで来るとか。
そんな彼女がたるんだ毛穴に汚れが残らないように普段使っているオススメ酵素洗顔がこれだそうです。