実は最近‥

誕生日でした。




以前から計画していた

お店の貸切もして、本日、2人でお祝いしました。




生まれた年の

ワインも出してもらい、

大切にいただきました。






少しの間だけ、19歳差になる

特別な期間は終わり、

また

20歳差に戻りました。




僕としては、

何歳差でも構わないのですが、

何だか桜子さんは嬉しそうでしたw






プレゼントも用意しました。




あと何回一緒にお祝いできるのかな‥

なんてことを

心の隅で考えていたら、

桜子さんから




『あと、何年一緒にお祝いできるかね』

と切り出されたので、





僕は咄嗟に

『ずっとだよ』

と答えると、

訝しそうに笑っていました。





−え?何?−




でも、それについては聞きませんでした。

僕はこうやって、

2人が健康で

一緒に笑い合えるだけで十分なので

1日1日を大切に探そうと思っています。





お誕生日、おめでとう。






















20歳年上彼女の好きなファッション














【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ