続きです






僕は下に身を移し、

彼女の割れ目に

そっと顔を埋めました。






桜子さんは、

さっきまで眠たそうにしていたのに、

僕が舌先で

割れ目の奥を確認すると

十分過ぎるくらいに

湿り気を帯びていました。







何だか、こういうの

男は

堪りません。








−30分


いや


1時間でも

彼女がイクまで舐めたい−






僕はオスの本能で

彼女の1番感じるところに

優しく唇を触れさせました。





『はぅ‥』

彼女は

それだけで声を漏らしていました。






そして、舌先で

下から上へなぞるように僕は

彼女の中から出る液体を舌に絡ませて行きました。








続きます






   

↖︎月間閲覧数100万人突破↗︎






【Amazon プライムデー

先行セール中】

僕、色々見つけました

👇

過去1ヶ月で50点購入されたバッグ
ショルダーバッグ付き



過去1ヶ月で5000点購入されている
Amazon限定のお洒落な扇風機


過去1ヶ月で2万点購入されている
大ヒット商品
とにかく軽量の日傘


1ヶ月で50点購入されている
かごバック
サイズがコンパクトなので可愛いです











【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ