週末のデートの時にも感じたことなのですが
桜子さんは、
セック◯の前と後では、
見た目がガチで変わります。



セック◯後、
うなだれているし、髪もぼさぼさなのに、
ニコニコしながら僕の方を見てくる
桜子さんは
待ち合わせして、ご飯を食べていた時より
明らかに
若返っていました。




セック◯すると女性ホルモンが放出されるとは聞いていましたが、
こんな数時間のうちに変わるのか!?
というくらいの変化です。




デートの次の日のLINEで
よく
『今日は肌のハリも良くて、化粧ノリが違う』
と言ってきますが、
その時、
−ただ、セック◯してオーガズムを感じればこうなるわけではなく、好きな人とするセック◯だからだよ−
とも言っていました。



確かに
女性のオーガズムがこちらで紹介しただけあるのだとすると、
単にセック◯を楽しむだけでは感じることの出来ないオーガズムや女性ホルモンの放出があることになります。





もし
女性が好きな人とセック◯を続けている場合、
女性にとっては最高のアンチエイジングとなるというわけですね?w





それなら、僕は桜子さんの要求に
喜んで応えたいです。



【僕の愛用の香水】

BVLGARIのプールオム エクストリーム女性にも人気の香水らしいです。

















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ