後悔‥。







こんなメールを送ってしまいました。








サムネイル
 

いままでは若い「割には」
が魅力だったけど、これからはそうじゃないから。



肉体の若さなら20代ならどんな男でもいいし

大人な部分なら僕より上はいくらでもいるよ。




桜子さんが僕に固執する理由がもはやないから











職場の異動や多忙さから余裕が無くなり、

相手を思いやる気持ちが

薄れていたのかもしれません。







先月くらいから

休みが前より合わせられなくなって

会う日が減ったことが

こんな不安を煽るのかなと。







そしてきわめつけ




サムネイル
 

女の人は上げて落とすからね



それが怖い。



そんな思いするくらいなら、最初からいい思いしたくないかな







1日経って振り返ると






沼ってる‥

僕、ヤバいやつじゃん。





桜子さんに電話しよう。















月間閲覧数100万人突破








【20歳年上彼女愛用のNEW炭酸泡パック】

 

 40代になると肌がくすむらしく、毎日お風呂の時のこの炭酸パックで血流をよくしているそうです。
血流を良くすることで顔色も明るくなり、肌の引き締まりも感じると言っていました。
こちら泡がとてもしっかりしていて30分経っても濃密泡がキープされていて、
炭酸がしっかり効いている泡パックでした!
お試しさせてもらいました。


1ヶ月で600点購入された商品のようです









【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ