チアガールのコスプレ衣装を纏った桜子さんは、

ノーブラに上の服を着ていたので、

服にはくっきりと勃った乳首が見てわかりました。




服の上から乳首を指で弾いていたことで

より気持ちよかったようです。





それが昨日のエロスイッチだったのだと思います。

彼女の中は、

僕の亀◯を包み込みながらも先端を吸うような

まるで中に誰かが潜んでフェ◯をしているかのようでした。



彼女の中は、特別な気持ちよさを持つ稀な女性だと思います。






ベッドに移って、

今度は、

正常位になりました。

そこでも僕達は激しく舌を絡めながらキスをし続け、

僕は彼女がポルチ◯イキする

をゴリゴリと僕のモノで突き始めました。




彼女に異変が見られ始めたのは、

この辺りからでした。




続きます。





 


【20歳年上彼女のおすすめアイテム】