僕、

びちゃびちゃが好きなんです。







だから、桜子さんのを

びちゃびちゃにして

あげました。




















ムール貝の蒸し料理のコクのあるスープを

バケットにかけて

旨みをしっかり染み込ませて

びちゃびちゃにすると

本当に美味しいんですwww







桜子さんに食べてみて!と

びちゃびちゃにして

あげました。








釣りでごめんなさい。

しかもふざけたタイトルつけてw











今日はセック◯をしまくり、

その後

イタリアンレストランに行きました。












今日は

セック◯の後はしばらくキスしながら

寝ました。

桜子さん撮影












   

↖︎月間閲覧数100万人突破↗︎








【20歳年上彼女愛用の朝洗顔料】

 

 僕の朝洗顔の概念を覆した
朝洗顔料です

ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔)


僕は朝顔を洗う時に洗顔料を使う習慣は無かったですが、桜子さんに夜のスキンケアでつけた化粧品や寝ている間の皮脂汚れで朝もかなり肌が汚れていると聞きました。桜子さんに少しお裾分けしてもらって使っていますが、洗顔後に肌がしっとりしているし、以前より肌にハリが出ている感じがしています。おすすめです!

1ヶ月で2000点購入された商品のようです





【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ