−おばさんは若い男が好きなんだよ−







そんなことを言っている女子がいましたが、

違うと思います。






20代男なんて

どれだけ女性との経験があったって、

所詮人生経験そのものが薄っぺらいので、

本当の意味で女性が満足できるようなセック◯は出来ないように思います。






女性が感じたフリをしてくれるからw

感じさせられた!と錯覚を起こしているんでしょう。





テクニックも未熟な20代男と

セック◯したって、

良いところは全くないということなのだろうと想像します。




でも、桜子さんが

『そんなことはない!!』

とキッパリ言ってくれました。






そんなことないの?






桜子さんに聞くと、

−スタミナが半端ないから何回もデキる−


−体臭、口臭が臭くない−


−気持ちいい場所を教えると忠実に攻めてくれる−


−肌がスベスベでハリがあって視覚的な効果は計り知れない−  


−メスとしては、元気な精◯には本能的に惹かれるもの−

など言っていました。





‥‥。






もちろん

年下の男なんて嫌な人もいるでしょう。




でも、

中には20代の男とシたいと思っている人もいてくれると思います。




実際、マッチングには、

20代独身男性限定で募集している30代〜50代の女性が結構いました。

ママ活じゃなく、セフレや恋人募集と言った

お金を絡めないある意味真剣な出会いを求めて。





桜子さんが

20代男でも受け入れてくれる人で良かったです。








【アニメ化した僕】

昨日は、初めて1日で6記事もアップしました。


一話一話、それなりの長文で読みにくいなぁ‥

やっぱり、1日で一気にアップせず数日に分散しようか‥


そんな迷いもありましたが、

あれはエイプリルフールで完結しないと意味がないので、無理やり6等分にしました。

それなのに読んでくださり、ありがとうございました!




また、近いうちに

真相をお伝えします。













【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ