男性の方が老いるスピードが早いと聞きました。

女性の方が年齢を重ねても

あまり歳を感じさせないと。

そうだとすると、

僕達のように女性が大幅に年上でも

何十年かすると

年の差は縮まらなくとも

見た目は全く違和感がなくなるのかなと思います。






逆に男性が上で女性が若いと

見た目の年齢差は

実年齢差より

広がって感じるのかもしれません。














あと少しで彼女に会えます。








   

↖︎月間閲覧数100万人突破↗︎







20歳年上彼女愛用のまつ毛美容液】

 


このまつ毛美容液がヤバいらしい!
ラッシュ

アディクト


桜子さんは出会った頃はマツエクというものをしていました。
でもマツエクをしていた頃の目は正直、あまり好きではありませんでした。

何だか化粧の濃い人みたいで
返って老けて見える
気がしていたからです。

でもマツエクやめてからはナチュラルな感じになり好感が持てています。

彼女がマツエクをやめる代わりに使っているのがまつ毛美容液だそうですが、
マツエクをやめた頃よりは今の方が
何だかふさふさしている気がします!


やはり過去1ヶ月で1000点以上購入された商品のようです





【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ