自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中








こちらの続きです。







そして、彼女は

いきなりもう一枚、驚く写真を送って来ました。







送られて来た写真は、

上から覗いて撮ったと思われる

彼女の下着の写真でした。





胸の谷間が‥ラブ





そして、



サムネイル

見てくれた?
今日の下着なの。
ビジネス用w




こんな感じのでした。

 

                   これだそうです。
姿勢がキープできて、逃げた脇腹の肉も集めてくれるからと。
何ですか、それ?w
肉って逃げるんですか?






色気は‥





確かに、ないw


身体の補正目的の下着だよと教えてくれました。






何なら、

下はガードルで銘柄はこれ!

と教えてくれました。

 

ウイング/ワコール
ガードル ヒップアップ
 おなか押さえ 【スリムアップパンツ】
歩いてエクササイズ歩行を目指す 

らしいですw







ここまで伝えて来た

彼女の意図が僕にはしっかり分かりました。








身体の関係になることが無いから、

いつもの下着で食事に行った彼女。






僕と会う時は、

こんなのを着てくるのにw





気づけば、

家族写真と思われた写真に写っていた彼女の服装は、ズボンにしっかり袖のある服で、

ウエストをベルトで止めていたから、

下から手を入れるなんて不可能でした。





僕と会う時とは明らかに違う服装の彼女に






−あぁ、この人が彼女で良かった−







僕は心から彼女の素敵さを実感しました。









終わり






この夜の彼女のコーデ】


 

まさにこの下のモデルのような感じでした。
ただ、上の服をズボンに入れてはおらず、
外に出して、ベルトで止めていました。



こういうホワイトのズボンでした。


ベルトはこんな感じの幅広いゴム?のようなベルトでした。



このベルトをしていたからか、
ウエストが細く見え、
脚が長く感じました。