自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中








こちらの続きです。




そして、

3回目は彼女からのメッセージが届きました。





サムネイル

今から、帰るよ〜
たくさん語ったわ。
やっぱり、色々、抱えてたんだと思うよ。





−ん?−




誤送信というわけじゃ無さそうな感じの話ぶりでした。







すると、いきなり

桜子さんから電話が来ました。


僕達は、車に乗るとよくLINE通話します。

家に帰る前ということで

僕に電話をしてくれました。







サムネイル

こんばんは〜
こんな時間になっちゃった。
寝る準備してた?






−なんか‥普通−







サムネイル
 

お疲れ様。
写真、届いたよ


僕は

あの写真について特に何も言わずに

そう答えました。





サムネイル

うん、
心配しているといけないって思って、わざわざ撮ったのw




−ん?どういうことだ?−




僕は写真をよく見ました。

すると、桜子さんと男性の他に子どもが写っていましたが、

その子は明らかに桜子さんのお子さんより年齢が下っぽい感じでした。





それに、

一緒に写っていた車には

運転席にもう1人女性が写っていました。





一緒に食事をした男性は、

奥さんとお子さんが迎えに来たようで、

桜子さんはさりげなく

あちらの1番大きい子にお願いして

記録記念写真を

撮ってくれたようでした。






−奥さん公認だから、何もないよ−

という意味で。





しかも個室かと思いきや

一部屋に2テーブルある個室だったようで、

座る位置も写真を見ると対面で且つ斜めに座っていることがわかりました。






そして、彼女は

『ちょっと待っててね』

と停車し、

いきなりもう一枚、驚く写真を送って来ました。






僕はその写真を見て、

−この人って本当に凄いな。マジ賢いな−

と彼女の人としての魅力をさらに感じることになりました。







続きます















彼女の謎のシールの秘密】
彼女がよく耳に貼っているアクセサリーシール。
リフトアップ、小顔、たるみ、ほうれい線、しわ、フェイスライン引き締めのためらしいです。デート前には欠かせないと貼って来ます。最初の頃はピアスをしていると思っていました。
ピアスとイヤリングを付けて、お洒落なのかと思ったら、ツボシールと聞き驚きました。