自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新







桜子さんとのLINEのやりとりは、

結構、真剣な話から

スタンプによる

バカップルのようなやりとりと

様々です。






そんな僕と桜子さんのLINEを初公開します。







サムネイル



何だか僕の方がスタンプとか付けて、桜子さんは淡々としているから笑えます。








続いて



サムネイル
 



よく見ると、僕しか会話してないという一方的なLINEw





ここアメブロでは、絵文字も使わずに、

文章のみと端的な文ですが、

彼女に対してのLINEは

こんなに絵文字やスタンプを使う僕です。

このギャップは何なのでしょうw






愛ってやつですかね。





と言いつつ、

クールな彼女からも

気持ちが溢れたLINEは来ていますw



サムネイル





こんな感じに🎶







お互い、LINEでのやりとりは

いつもと違う自分に

なることができますw















彼女の大人の毛穴対策洗顔料】
年齢を重ねると毛穴がたるんで来るとか。
そんな彼女がたるんだ毛穴に汚れが残らないように普段使っているオススメ酵素洗顔がこれだそうです。