自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中







 彼女から懇願されたこと






続きです。






初めての不倫旅行では、

夜通しセック◯をしまくっていた僕達ですが、

一年経ち、

関係も深まったことで、

今回は桜子さんからあることをお願いされていました。







それは、

−夜はしっかり眠らせて−

でした。




前回、暑い中動き回り、

ヘトヘトなのに、

僕が寝る間も惜しんで求めたことで、

睡眠不足でした。




彼女曰く、

睡眠は大人女性には必須項目なのに、

その睡眠が十分取れなかったことで

次の日、

悲惨な肌コンディションだったと。




だから、今回は必ず寝ようね!!



でした。







でも、僕はこの日、

絶対また夜通しセック◯しちゃうからね

と告げていましたw




それなのに、

僕は事もあろうか、

この2回目のデートでは、

少し拗ねて

別々の布団で

そそくさ寝てしまうという失態をしてしまったのです。





しかもその理由が

今思い出してもバカすぎるから、

切ないです。







続きます。







彼女の大人の毛穴対策洗顔料】
年齢を重ねると毛穴がたるんで来るとか。
そんな彼女がたるんだ毛穴に汚れが残らないように普段使っているオススメ酵素洗顔がこれだそうです。
 

彼女から来たおすすめするLINEは

こちら



サムネイル





僕と桜子さんの生LINEのやりとりです。

しかも先ほど、来たばかりのLINE。



次回会う時に

お裾分けしてくれるので、僕も使ってみます。