自己紹介

20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中






桜子さんがあの歳で綺麗な理由には

色々あることが

この4年でわかりました。





自由に使えるお金や時間があるとか

生まれ持った物とかは

さておき、

やはりどれだけお金があっても

美容医療だけでは維持は無理で、

継続維持のための努力が出来ないと

お金をドブに捨てることになるなと思いました。




車もですが、

メンテナンスしても

日々使うので、

毎日の使い方、ケア

こまめな手入れが必要なのと似ていると感じています。






彼女の毎日、毎週、毎月の生活の流れを聞くと、ちょっと僕的にはゾッとします。






アレを当たり前にルーティンで

毎日していると思うと

到底僕には出来ないし、

あの歳で

あのペースで運動するとか

ちょっとバケモノじゃないか?とさえ

思う時があります。






でも、アレを

苦労と感じず

日常の一つとして出来るからこそ

あのスタイル、あの肌、髪、生活リズムが

キープできるのでしょう。






あの人といると

僕は自分が

怠け者になったかのように感じますw




でも、そこが魅力的で

どこかあのパワーをあやかりたいと思っているから、さらに一緒にいたいのだろうなぁ。





大人女性がみんなしているとは思っていないですが、やっぱり綺麗と言われる人は

大体、やっているんでしょうね。





尊敬します。





アレ、アレばかりですみません。

アレの詳細を書くとかなりの文字数になるので、

−アレ−

と書きました。



※アレ‥‥

肌の手入れ、髪の手入れ、毎朝、毎夜のヨガに柔軟体操、週3日以上の運動、食事管理、健康管理、趣味、作法教養関連の稽古などなど






やっぱりこの

半生麺

めっちゃ、美味しいですよ!



半端なくもっちもち。

それなのに玄米麺✨



【僕と彼女のおすすめ品】

スーパー麺
半生玄米麺


玄米で出来たスーパー麺。
エネルギーも246kcalと控えめ。
食物繊維は1.8g。
小麦粉不使用のグルテンフリー。

茹で時間がなんとだったの60秒という嬉しさです


今回は、市販のジェノベーゼと敢えて食べました。もっちもちの麺で歯応えがあり、食欲が収まらない時にはもってこいの麺だと思います。


色はこんな感じでしっかり
玄米が入っている感
があります。

美味しく撮れていなくてすみません。
しかも半分以上食べてから、撮影し忘れていたことに気づきました🤣

リピ決定です