桜子さんは、見た目がかなり若いです。
僕はこれを生まれ持った遺伝子的なものだと思って、凄いなと思っていました。



でも実際は、日頃の努力の積み重ねでした。


運動も20代の頃からしていたそうです。

食事、健康は30代から気をつけていたそうです。

健康や美のために体に合ったことは継続していたそうです。





まさに継続は力なりですね。





そしてその中に

美容外科通いというものがあったと最近知りました。知り合いの美容外科に、

ジムに通うように定期的に行っていたと言うから驚きました。




でも

−美を復活させるためじゃない。

美と若さを継続するためだ−

と話していました。



今時、意識の高い女性は20代から通う子は当たり前に通っているようです。

驚きです‥




桜子さんが定期的に行うものの一つに

これがあると聞きました。







プラセンタ注射






日々、

プラセンタをサプリとして、

化粧品として

取り入れるだけじゃなく

定期的に注射することで肌の弾力が維持できるらしい?更年期にいいらしい?

詳しくは各自で調べられた方が確かだと思いますが。




あとは、ハイフと何やら肌真皮への施術?

忘れました、すみません

肌組織にアプローチすることで

破壊された組織が活発に復活しようとして肌がいい状態になる?ようなことを言っていました。





抱く時の肌の半端ないスベスベ感や白髪がたいしてないこと、顔や体が引き締まっていること、髪の毛が綺麗なことには秘密がありそうです。







何だか女性はお金もかかるし、努力もいるしで

大変なんだなと思いました。






でも僕は、こういう努力を継続して出来る

桜子さんがもつ遺伝子に魅力を感じます。







これからさらに【桜子さんの美の秘密】保存版というテーマで、

桜子さんの美の維持の秘密について

聞いていることを

紹介していきたいと思います。







【僕がセールや売れ筋で気になっているもの】














【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ