桜子さんとのデートでした。
今日も幸せな1日でした。




桜子さん、陰ながら
色々やっていることが判明しました。
大人女性ですからね‥
そりゃあ、秘密もあると思います。
でも、その秘密に驚きました。




今日はその秘密の一つを
書きます。






今日の秘密はこれです。






桜子さんitem
白髪のある人ガチ必見

桜子さんが非常に若く見える一つに
白髪は探せばある?くらいで

白髪が殆どない。

白髪染めをまだしていな
というのがあります。


僕の方こそ、まだ20代なのに
最近、前髪をかき分けると
白髪があり、ちょっと焦ってますw



何故、白髪が少ないのか聞いてみたところ
色々判明しました。

  1. 遺伝的なもの?(でも親兄弟は30代後半から白髪があるらしい)
  2. 身体のことを考えた食生活、運動
  3. 髪にいいサプリ
  4. 毎日の頭皮マッサージ(下のMy pickで紹介中)
  5. シャンプー、頭皮ケアトニック

です。

桜子さんがホテルに持って来た
サプリ、マイシャンプー、マイ頭皮ケアトニック
を教えてもらいました。





今日、ホテルで写真撮らせてもらったのがこちら










長くなるので
続きます。