自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中







 アナ◯を舐められる



続きです。





『もっと僕の顔にかけてよ』






僕自身がこんな言葉を

すんなり言えることに素直に驚きました。





けれど、

ちょっと変態じみたセリフを言ってしまったことで、

桜子さんから

変態と思われたのでは?

とちょっと心配になりしたが、

その心配はまもなく払拭されました。





僕の顔に

噴射した彼女は今度は縛られた僕の下の方へと移動しました。





そして‥













『うっっっ!!』







縛られた僕は

その不思議な感触に変な声をあげながら、

身体をそらしてしまいました。

僕を縛っていた紐が僕の皮膚にグイッと食い込むのが分かりました。







彼女は、

何と僕のアナ◯を舌先で

舐めて来たのです。







アナ◯を舐められる感触が

こんな感じがするということを

僕はこの20際年上彼女に教えてもらうことになりました。











続きます。







【僕と彼女のおすすめ品】

砂糖0のオーガニック
甘酒グラノーラ


−肌は腸の鏡−
という彼女が取り寄せているグラノーラがこれだそうです。

無添加で、 低糖質。グルテンフリー。
血糖値が一気に上がりにくい低GI のグラノーラ。
これを無調整豆乳と共に食べているそうです。