自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中







 お漏らしじゃない?



続きです。










『あぁっ‥ん‥』






力の抜けた声の後、

桜子さんは

ガクガクガクッと脚を痙攣させ、

少し腰が浮いた瞬間‥









ビシャー!

と僕の顔めがけて何かを噴射して来ました。








もちろん

口に入って来ました。






生で見た初めての

潮吹き

というものでした。






僕の彼女は

潮吹きをする彼女



この堪らない

現実に

理性なんてぶっ飛び、





僕は噴射された

液体を

これ見よがしに



ゴクリ

と飲み込んで見せました。




桜子さんは、

『やだっっ!吐き出してよ!』

と恥ずかしさと申し訳なさから

懸命に近くにあったティッシュで僕の顔を拭き始めました。





僕は

舌で口の周りの液体も舐め干しました。





『もっと僕の顔にかけてよ』






僕自身がこんな言葉を

すんなり言えることに素直に驚きました。







続きます。







【僕と彼女のおすすめ品】

砂糖0のオーガニック
甘酒グラノーラ


−肌は腸の鏡−
という彼女が取り寄せているグラノーラがこれだそうです。

無添加で、 低糖質。グルテンフリー。
血糖値が一気に上がりにくい低GI のグラノーラ。
これを無調整豆乳と共に食べているそうです。