自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中







 潮吹きという名の




続きです。




僕の顔面にアソコを当ててよがっていた桜子さんが

『‥漏れちゃ‥いそ‥』

と突然言い出しました。






−漏れる−






この言葉に興奮しない男はいるのでしょうか?





女性が

快楽から理性を失い、

漏らしてしまうなんて男なら一度は味わいたいシチュエーションです。









僕の興奮指数は

一気にMAXに到達しました。







『いいよ!出して!』

僕は叫びました。






桜子さんは

『いやだよ、無理!!恥ずかしい‥』

とこんな状況なのに




まだ

−理性−

に支配されていました。








『出して!欲しいよ!!』








潔癖症に程なく近い僕が

こんなことを言えるくらい、

この女性から出る全てのものは

貴重であり、欲しくて欲しくて仕方ないものだと感じました。







『あぁっ‥ん‥』






力の抜けた声の後‥










続きます。







【僕と彼女のおすすめ品】

砂糖0のオーガニック
甘酒グラノーラ


−肌は腸の鏡−
という彼女が取り寄せているグラノーラがこれだそうです。

無添加で、 低糖質。グルテンフリー。
血糖値が一気に上がりにくい低GI のグラノーラ。
これを無調整豆乳と共に食べているそうです。