自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中







 顔面 騎乗⑤





続きです。






先ほど彼女が僕にして来たように

今度は僕が彼女の蜜液を

すすりました。





ズズズズズズ‥ジュルッ





アソコから

恥さらしな音を立てていた彼女は年下彼氏に

痴態を晒していました。






『はぁぁぁんっ』





桜子さんの感じように

僕の身動きが取れないその不自由さが

興奮の塊となって

一点集中して

アソコへと向かって行ったのが分かりました。




『こすり付けて!』

僕は桜子さんに言いました。




桜子さんは

羞恥心なんてものはとっくに消失し、

20歳の独身男性の顔に

恥 部を思いのままこすり付ける

ただの淫乱な熟女へと

変貌しました。





僕は

より彼女が快楽道へ突き進むために

ひたすら舌先を尖らせていました。





この時、

桜子さんは

物理的な気持ちよさだけでなく

20代の若い男に顔面

騎乗しているという事実が

思考回路を崩壊させていたと

後で教えてくれました。




方や僕は、

手足を縛られ物理的な拘束状態にあるにも関わらず、

彼女の思考を操り、

彼女をこんなにもふしだらな女性に仕立てているということが

堪らなくいやらしく思えて仕方ありませんでした。





腰を擦り付けていた桜子さんが

『‥漏れちゃ‥いそ‥』





突然言い出しました。











続きます。







【僕と彼女のおすすめ品】

砂糖0のオーガニック
甘酒グラノーラ


−肌は腸の鏡−
という彼女が取り寄せているグラノーラがこれだそうです。

無添加で、 低糖質。グルテンフリー。
血糖値が一気に上がりにくい低GI のグラノーラ。
これを無調整豆乳と共に食べているそうです。