自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中



お付き合いくださり、ありがとうございました。

コメントくださった方、

承認はしていませんが、全て読まさせていただきました。





結構な数の方が正解していて、

驚きました。

また、ユニークな目の付けどころに

『おぉー!!』

と感心してしまいました。





僕のプロフの何が変わったか?

その秘密について。

こちらのクイズですが、

正解は‥



























出会って3年

出会って4年











付き合って2年半

付き合って3年半弱

あと少しで3年半のため






でした。






気づけば、

もう、彼女にハマってこんなにも何月が経ったことに驚いています。





僕の20代のほとんどが

桜子さんとの思い出で埋まるのではないかと予想していますw




最高ですね。







少しでも長く一緒にいられるように

頑張ります。








ちなみに昨日は、

桜子さんが2回もポルチ◯イキしたという

濃厚なセック◯をしました。






しかも、

僕の胸元がびしょ濡れになるくらい、

潮吹きしていました。






彼女とのセック◯は、

全くもって飽きることがないように感じます。





それでは、おやすみなさい。







今日も僕のブログを読んでくれて、

ありがとうございました。


【僕と彼女のおすすめ品】

弛んできた毛穴には
アンリミテッドマティファイングボアレスプライマー
お世辞でもノーメイクの時に毛穴が目立たないとは言えない桜子さんの肌ですが、
化粧をすると本当に
最近流行りの加工アプリカメラのようにつるんとした肌に仕上がります。

そんな桜子さんが毛穴用にと使っているのがこの化粧品とのことでした。

加齢と共にたるんできた毛穴に良いんだよと教えてくれたのがこちらです。