自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中




お時間のある方

心広い方のみ



この先へ進んでください。









読んだ後、

『くだらないことに誘って‥』

となる恐れがありますので。






あくまで、遊びですw






































 


−さて、クイズです− 

































僕のプロフィール、

あるところが変わりました。



















分かる方いらっしゃいますか?










毛穴のエイジングサインにいいらしいです。

『化粧下地に使うと

陶器肌のように見えるんだよね』

と自慢げに教えてくれた化粧品です。


【僕と彼女のおすすめ品】

弛んできた毛穴には
アンリミテッドマティファイングボアレスプライマー
お世辞でもノーメイクの時に毛穴が目立たないとは言えない桜子さんの肌ですが、
化粧をすると本当に
最近流行りの加工アプリカメラのようにつるんとした肌に仕上がります。

そんな桜子さんが毛穴用にと使っているのがこの化粧品とのことでした。

加齢と共にたるんできた毛穴に良いんだよと教えてくれたのがこちらです。