自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中







 顔面 騎乗②





続きです。






今度は

僕のリクエストである、

−顔面騎乗−

に応えてくれる時間が来ました。




僕の中で、

−これを女性とすると興奮する−

というものの一つに

顔面 騎乗

がありました。




跨った女性を僕が強引に舐め、

女性がよがる姿ももちろん

相当、興奮しますが、





僕的には

女性が自分から跨って、

『舐めなさい』

くらいの勢いで

自ら押し当てて来たり、




何なら

自ら気持ち良くなるために擦り付けて来たり

する方が欲情します。






その僕の密かな願望を

桜子さんが

拘束遊びと引き換えに叶えて来れると

約束してくれていました。





そういうことが

あまり得意ではなかった桜子さんは

あれだけ大胆なことをしたのにも関わらず、

少し躊躇いながら

僕の真上に跨って来ました。





それがまた

僕の心を鷲掴みました。





続きます。



※いい動画があったので、カバー画像

差し替えました。






【僕と彼女のおすすめ品】

弛んできた毛穴には
アンリミテッドマティファイングボアレスプライマー
お世辞でもノーメイクの時に毛穴が目立たないとは言えない桜子さんの肌ですが、
化粧をすると本当に
最近流行りの加工アプリカメラのようにつるんとした肌に仕上がります。

そんな桜子さんが毛穴用にと使っているのがこの化粧品とのことでした。

加齢と共にたるんできた毛穴に良いんだよと教えてくれたのがこちらです。