自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中







 拘束されている自分




続きです。





紐で拘束されるとかそういうことを当たり前ですが、したことが無かったので、

僕は半分気を失いそうでした。







『桜子さん、今まで‥こんなこと‥シテ来たの?』

こんなことを尋ねたら、






『さすがにないよw

こんなことに全く興味は無いしね。

ただ、

奏汰くんが20代だからこんな阿保みたいなこともシテみたいと思えたんだよ』

と話していました。





僕は、インカメになっているスマホをチラッと見ました。






そこには

紐で拘束された僕が桜子さんに

乳◯をつままれフェ◯されている姿が

何とも滑稽に

画面に映し出されていました。







−マヌケな姿−






でも、そのマヌケな姿の僕を

弄んでいる桜子さんは

何とも妖艶であり、

何なら浴衣を紐なしで羽織っているだけでしたが、

どこか旅館の女将のような

クラブのママのようなそんなイメージで



それが僕のを

あり得ないくらい

カチカチに膨張させていました。






散々僕をいたぶっていた彼女が

今度は

僕のリクエストに応えてくれる時間が来ました。






それは













−顔面騎乗−

です。








続きます。







【僕と彼女のおすすめ品】

貝印 高密度洗顔プラシ


最近、彼女に勧められて購入した洗顔ブラシです。
細かな毛のおかげで
未だかつて観たことないほどの細かな泡で
毛穴汚れを落とし、毛穴が目立たなくなって来て、何なら顔の色も明るくなり、とても感動しています✨
ブラシで洗う発想がなかったので、とても斬新でした。
彼女が言うには、肌は本来排出する役目を持っているから、その肌に外気の汚れや酸化した化粧品や日焼け止め、
角質が残っていたりするとどんどん老化して行くとのことでした。
だから、高価な化粧品を塗り込むよりもまずは汚れをしっかり落とすことがいかに大事か!!と教えてくれました。

化粧をしっかり落とすこと、洗顔することの方が塗るより大切らしいです。