まもなく、

桜子さんの誕生日が来ます。






また、一つ

女性としての階段を昇るので

さらに磨きが掛かるんだろうと思います。





最近の大人女性は

自分磨きをしている人が多いからか

老けてると感じる人が少なかったり、

年齢不詳の人が多かったりと

良い年の重ね方をしているんだなと

改めて思います。




今年も

店を貸し切って

2人だけの空間を楽しもうかなと思っています。






プレゼントは‥

指輪は色々迷惑かけてしまうので、

指輪以外のアクセサリーでも

買おうかなと思案中。






大人女性は

どれくらいの予算のものをもらうと

嬉しいのでしょうか。

あんまり安いと返って使うことなく

しまわれて終わりですよね‥







20歳年上彼女へのプレゼント案

ネックレスなら何本あってもいいのかな?





ブレスレット、アンクレットも考えています


ます足首につけるアクセサリーをアンクレットと言うと初めて知りましたw


ピアスやイヤリングは使用頻度が高めかな


高価なものは要らない
と常々言われるので、その辺りを考慮しないとと思うけど、大人女性の高価と20代男の高価の意味合いは違うので
そこが難しいです。








月間閲覧数100万人突破

















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ