僕はもう必要ない?






時々そんなことを思う時があります。



彼女を好き過ぎるあまり、

何となくセンチメンタルになった時、こんな思考に陥ります。





多分、彼女が既婚者だからですね。




実は今日のデートをキャンセルしました。

僕の体調不良のためです。





その時の彼女の対応に僕は

センチメンタルになったわけです。









サムネイル
 

桜子さん、ごめん。
どうやら本格的に風邪をひいたみたい‥。
デートキャンセルしてもいいかな?
ごめんね


僕はギリギリまで様子を見て、出発の1時間前に泣く泣くLINEしました。




サムネイル

えっ!?大丈夫?
キャンセルは構わないけど、熱は?



桜子さんは、

すんなりOKしてくれました。






ここです。



あんまりにもスムーズに承諾してくれたので、

そこまで僕に会いたいと思ってなかったのか?と思ってしまいました。







でも逆にこんなやり取りだったら‥?


サムネイル
 

桜子さん、ごめん。

どうやら本格的に風邪をひいたみたい‥。
デートキャンセルしてもいいかな?
ごめんね




サムネイル

えー!?
会いたかったのに〜。
お店も予約してたのに‥

あーん、
残念すぎる〜



これはこれで

きっと

−桜子さん、僕のこと考えてくれていないや‥−

となったんだろうな

と思うと





これはきっと病気のせいだ

と思うしかないという結論に至りました。








あーぁ

彼女を抱きたかったなぁ。





彼女の中にたくさん注ぎたくて、

この日のために禁欲していたのに。



















【20歳年上彼女愛用の炭酸パック】

 

 40代になると肌がくすむらしく、毎日お風呂の時のこの炭酸パックで血流をよくしているそうです。
血流を良くすることで顔色も明るくなり、肌の引き締まりも感じると言っていました。


只今、タイムセールで-49%
1ヶ月で2000点購入された商品のようです✨





【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ