僕の桜子さんへの
最初の印象は
清潔感があるなぁくらいで
好きとか嫌いとかはありませんでした。


でも、今は
あり得ない好きで
どうしようもないくらいですw




それは、

桜子さんの人柄や人間性、ものの考え方など、

共感できることが多かったり、

一緒にいることで

幸せを感じることが多かったりするからです。





それに何故か

桜子さんに飽きることはありません。





それは何故かと考えると

桜子さんの押しと引きが

やっぱり上手いからだと思います。




重くもなく軽くもなく、

いつも

欲したくなる感じを相手に上手に植え付けて来ます。




それどころか、

クールでさっぱりを装いつつも

男心をくすぐる術を身につけていて、

−可愛いじゃないか!−

と思わせるのところは天性のものだと思います。




桜子さんは、

僕の心の動きに合わせて、

上手に

自分の出方を考えている気がしますwww

















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ