続きです




するとですね‥明らかにアソコが変わり出します。


そうです。





普通に彼女に挿入

した場合と

たっぷりと感じてもらい、

まさにポルチ◯イキのスイッチが入ったと思われる時に挿入

した場合では、

奥の感触が全く違うのです。





僕の先であるカ◯が奥の何かに当たり、

挿入

されて圧迫され普通に気持ちいいのに、

カ◯が撫で撫でされているような

多分

子 宮⬜︎

と思われるところが

タコの吸盤のようになり

カ◯を吸っているかのようになります。






−密着と圧迫−

−カ◯への刺激−

−生挿◯による皮膚感覚の過敏−




そして、

−彼女の獣のような喘ぎ方−

全ての条件が揃い、

僕はとにかくイかされないように必死になります。





だから、僕のものは

MAXに膨張し、

ガチガチになります。




すると彼女がさらに

身体をそらせながら喘ぎ出し、

僕達は相乗効果によって

徐々に

高みへと昇りつめ始めます。





実際、この昇りつめ始めた時

彼女は無言になります。

身体が急に硬直し、

昇りつめるその瞬間まで僕にしがみつきますが、

その力の強さを受け止めるのに僕も必死になります。




同時に

少しも動きを変えず

そこからは一定の動きを続け、

彼女がより集中してポルチ◯イキ出来るように配慮します。






そして、中がぎゅーってキツくなったかと思うと



イッ‥イッちゃ‥う!!

‥ああっ〜〜!!』






と叫び

僕にしがみついて

快楽の波にのまれて堕ちて行きます。







その時間はとても長く

『まだ!まだ、イッ‥てるの〜!!

止め‥ないで〜!!』






と僕に一定の動きを止めることを禁じ、

中をこすることで

より気持ちよさを堪能しているようです。







ポルチ◯イキする直前、

彼女はよく

−気持ち良すぎて、気を失いそう−

と言います。




ともすると、

イッてる最中だけじゃなく、

いわゆる子 宮

降りて来た時から




イき終わるまで、

その爆発的な快楽の波は継続し、

いつもはクールな彼女を

獣に豹変させるのだと思います。






『ポルチ◯イキの気持ちよさを教えてくれてありがとう』

彼女にそう言われて、僕は嬉しくなりました。





何なら僕こそあんな気持ち良いセック◯を

体験出来て、幸せです。



ありがとう。
























【20歳年上彼女愛用の炭酸パック】

 

 40代になると肌がくすむらしく、毎日お風呂の時のこの炭酸パックで血流をよくしているそうです。
血流を良くすることで顔色も明るくなり、肌の引き締まりも感じると言っていました。


只今、タイムセールで-49%
1ヶ月で2000点購入された商品のようです✨





【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ