−奥に潜むポルチ◯で

イクことを知ってしまうと

理性を破壊する程の爆発的な快楽のため

イかせてくれた男性とのセック◯の虜になってしまう−


桜子さん談







桜子さんが僕とのセック◯で

ポルチ◯イキを当たり前にするようになり、

こう言いました。







確かにあんなに艶っぽく

オーガズムに達していた彼女が

ポルチ◯イキをすると

まるで獣のように我を忘れてよがる姿は

何とも喩えようのない

淫乱ぶりです、






でも、僕にとってそれは堪らないくらい

興奮させ、

それこそこちらの方が虜になってしまいます。







やはり、女性はエロい方が

いいです。







あと少しで

彼女とのデートです。







それを考えると既に興奮してしまいます。













月間閲覧数100万人突破

600記事の中から僕がオススメする記事を振り返る



👆

20際年上の女性に猛烈に恋しています












【20歳年上彼女愛用の炭酸パック】

 

 40代になると肌がくすむらしく、毎日お風呂の時のこの炭酸パックで血流をよくしているそうです。
血流を良くすることで顔色も明るくなり、肌の引き締まりも感じると言っていました。


只今、タイムセールで-49%
1ヶ月で2000点購入された商品のようです✨




⭐️こちらのコメントへの返信は

すみませんがいたしませんので、ご了承ください。




追記します



ポルチ◯イキについての僕達の体験。


そもそも僕は女性では無いので、僕目線の話ですので、ご承知おきください。


桜子さんがポルチ◯イキするまでには、やはりかなり感度が高まっていないとイキません。



だから、焦らしたり、前戯を目一杯おこなったりして、心身共に解放させます。



心身共にと書きましたが、要は脳をリラックスさせます。



理性がしっかり働いているうちは、ポルチ◯イキしにくいとのことなので、『もうどうにでもして』となるくらい理性を壊すくらい感じてもらいます。




するとですね‥明らかにアソコが変わり出します。






そうです。





ちょっと長くなりそうなので、別の記事で書きますね。







【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ