『2人きりで会おうよ』








来週の平日、彼女と会うことになりました。

いつものデートと違うのは、

平日に会うということです。






それなのに、

『2人きりで会おうよ』

この誘い方に

僕はとてもドキッとしてしまいました。






はぁ、僕、完全にあの人に

ハマってます。









今は彼女が何をしても

何を言っても

とにかくドキッとしてしまいます。





何だか今は無性に

彼女が好きで仕方ないです。










両思いなのに片思いの心境です。












月間閲覧数100万人突破













【僕もルンバ欲しいです】









【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ