桜子さんのこと好き過ぎて問題です。



なんで3年も超えたのに
ますます好きになってしまうのでしょうか。


昨夜は、桜子さん恋しくて

桜子さんと電話をしながら、

1人でシテしてしまうという始末。





そんなことを言ったら、
桜子さんが
『この電話でシテいいよ』
と言ってくれました。


なんか、変態男みたいですが、
別れた同世代彼女には全く沸かなかった気持ちが
年上女性には不思議と沸きます。


恥ずかしいとか思うことなく、
素直に
思いが言えます。


何でしょうか?
これは年上女性に甘えているのでしゃうか?



桜子さんは
−若いからいいよ−
とか
−奏汰くんがそういうことしている声聞きたい−
とか
言います。




でも
僕が桜子さんと同世代だったら
ちょっと無理と言っていました。
そういうものなのでしょうか。



もう、
桜子さんが欲しくて欲しくて
堪りません。


僕だけのものにしたいです。
年が上とか関係なく
好き過ぎてどうしようもありません。






独り言でした。
すみません。





おやすみなさい。


【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ